2015年3月8日日曜日

こんばんは。
次回ライブが決まりました!
4月10日(金)池袋鈴ん小屋
この日は二人の強力なゲストが参加してくれる事になりました。

「宮下広輔」pedal steel guitar
PHONO TONES、きわわ(小野一穂、gnkosai、宮下広輔)、金佑龍と東横方面のメンバーとしてRISING SUN ROCK FESTIVAL、祝春一番、FUJI ROCK FESTIVALなど出演。
他に、あしのなかゆび、モーフの旅のメンバー、岩崎愛のサポートメンバーとしても活動中。
様々な活動でFUJI ROCK FESTIVALや祝春一番など大きなイベントに連続出場されていますが、本当に素晴らしい音を奏でてくれます。
昨年のフジロックフェスティバルではPHONO TONESとしてレッドマーキーのオーディエンス全て巻き込んだライブは圧巻でした。

「岡崎恵美」
うたとウクレレ、ときどきカリンバ。
HAREM、くすりゆび、あしのなかゆび、まばら等、数々のバンドで活動。
ちいさくて電気のいらない楽器にこだわり、他コンサーティーナやビニール袋などを駆使して、独自のうた世界を表現。遮断機の恋や、ギターを弾けない哀愁を、ウクレレらしからぬ勢いの良さでうたいあげる。
近年はアイルランド音楽にたいへん興味があり、コンサーティーナを手にする。
金佑龍、佐藤嘉風、Suzkenなど様々なミュージシャンのサポートとしても大活躍のミュージシャンです。

二人とも尊敬するミュージシャンで、昨年FUJI ROCK FESTIVALで再会しました。
いつの日か一緒に演奏したいと思っていた二人が、今回参加してくれる事になりました。




素晴らしい時間になる事は間違いありません!
共演者も、いつも大変お世話になっている「magro」はじめ、強力なラインナップです。
お忙しい中とは思いますが、お越し頂けたら幸せです。
どうぞ宜しくお願い致します!

4月10日(金)池袋鈴ん小屋
【出演】 HIROYUKI/magro/寺本雅一/内田崇雄×宮下広輔×岡崎恵美
【開場/開演】19:00/19:30
【Ticket】前¥2000/当¥2500(D代別途)

http://www.ringoya.org

0 件のコメント:

コメントを投稿