2015年11月14日土曜日

音楽とこれからの事

歌詞を書く意外に文章を書くという作業は長い間していなかったように思う。

しかし先日友人よりのアドバイスでハッとしたのでこうして机に向かってパソコンに向かってます。

どんなに良い作品を作っても知って貰わなければ意味が無いという事。

僕のやっているバンド「りん」があまり活動出来なくなってから(解散はしてませんよ笑)、一人弾き語りから始めて、今ようやく本当に尊敬出来るミュージシャン達と一緒に演奏出来る所まで来ました。

素晴らしいメンバーに支えられ、沢山の方に知って頂きたい音楽をやれていると思ってます。
その為に自分で出来る事を始めようと思った次第です。

このブログやtwitter,Facebookなどで些細な事でも発信していこうと思ってます。
知って欲しい音楽がある以上頑張りますので、応援どうぞ宜しくお願い致します!

まずは12月11日(金)横浜B.B.STREET

横浜中華街も近い関内駅目の前のCERTEビル12Fです。
4人のバンド編成第2回目です。皆様にライブを生で見て頂けたら本当に嬉しいです。
是非遊びにいらして下さい!

<Member>
内田崇雄vo,gt(りん)
宮下広輔pedal steel gt(PHONO TONES,きわわ
岡崎恵美concertina,cho,per(moqmoq)
栗原務drums(LITTLE CREATURES,DOUBLE FAMAOUS)

0 件のコメント:

コメントを投稿