2018年6月13日水曜日

6/19(火)弾き語りライブと7/21(土)バンド出演のお知らせ

先日6月7日三軒茶屋GRAPE FRUIT MOONにお集まり頂いた皆様どうもありがとうございました!


僕達のライブ後にお店が停電になったり不思議な事も起きましたが暗闇セッションがあったり演奏から会話まで楽しい時間でした。
ご来場頂いた皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!!

そして来週6月19日(火)は久しぶりの弾き語りライブやります。


「早稲田RiNen」

http://waseda-rinen.com

初めてのライブハウスなのでどんな風に音が鳴るか楽しみです。

普段の演目とは違う曲もやろうと思ってますので是非遊びに来てくださいね!

出演:鶴瑞輝
   内田崇雄
   Taro Shigeta
   Zoo the mavu

open19:00/start19:30 MusicCharge 2000円+1D別

僕は20時50分からの予定です。


さらに7月21日(土)には同じく早稲田RiNenにバンドで出演が決定しました。

出演:内田崇雄(vo.gt)×tatsu(bass)×栗原務(drums)

   他



さて、レコーディングの方は着々と進んでおります。

今日もこれからスタジオに行って参ります。

それではまた!






0 件のコメント:

コメントを投稿